オリックス戦3-3 言葉悪いが松田は勝利への邪魔

スポンサーリンク
ホークス

まあ森には、こういうこともあるよと言える貢献をしているし、和田・松本・モイネロ・森・板東 ら全員よく投げた試合でした。

グラシアルの勝ち越し弾で勝ち切ってしかるべき試合内容だったと思うのですが、松田と上林をどうしても許せない。

田嶋にストレートだけで押し切られて空振り三振した時は、なめられていると感じましたし、10回のバントミスはチームの足を引っ張るプレー。

しかも上林はスライディングもしない怠慢プレーでゲッツー。

あそこはリクエストせず、黙って2軍降格を命じるべきだと思いました。

首位のチームなんだから、そつないプレーで勝てる試合を確実に勝っていくための真剣なプレーが当然求められるもの。

気持ちを見せてくれない選手は応援できません!

グラシアルには、外野の練習ではなくてサードを最初からさせるべきだったとも感じました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました