西スポ ソフトバンクホークス歴代ベストナインを見て

スポンサーリンク
ホークス

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の先発投手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の捕手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の中継ぎ投手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の抑え投手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の一塁手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の二塁手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の三塁手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の遊撃手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の外野手は?

読者が選ぶベストナイン ソフトバンク最強の指名打者は?

西スポが読者アンケートで調べたベストナインの記事を見ましたが、至極順当な選出。

個人的に順位を変えてもいいかなぁと思ったのは、ショートの川崎と今宮のところですかね。

ベンチの中にいる時の存在感は川崎の方が上ですし、「印象度」という意味では今宮にも勝っているということなのでしょうか。

あと、小久保の存在から、内川がどこにも選ばれなかったのがやむをえないところ。

内川は、ファーストで3位・外野手で5位です。

内川がソフトバンクに来てからポストシーズンに強いチームに生まれ変わりましたし、ベストナインとは違う意味で、記憶に残る選手ですね。





ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました