アビサポなら歌いだす・・チャントの原曲

スポンサーリンク
アビスパ

オーマイ 城後 届いているかい 俺らの熱い声
オーマイ 城後 久留米のモンなら 行け 撃て 魅せてやれ 城後


アビスパ福岡 我等の全て
誰も止めれない 愛する気持ち


ラブ福岡 俺達の夢を乗せて
最後まで戦い抜け 俺達を裏切る訳はないさ


俺たちの街には アビスパがある
俺たちの心に いつも生きている
君に会う度に 心奪われて
みんな君にハマってゆくのさぁ オオオ


俺たちが 福岡 熱く 燃える
この気持ち 届くまで 歌い続ける


福岡 俺達はここで生まれー アビスパー
俺達は君と生きる
どんなに苦しい時でも 心の中にいつもいる
ララーララーララーラーララーラララ
いつも俺たちは歌う


さぁ 声を出し 飛び跳ねろ
熱い歌で 来れない奴らの為にも
福岡 勝たせようぜ


ララララーララーラーララ
ララララーララーラララー
君が思うよりも 僕は君が好き

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました