3月のホークス めちゃ強い

スポンサーリンク
ホークス

昨日の二保と今日の松本、どちらの方が良かったと思いました?

パワーカーブで何度も空振りをとってましたし、ストレートの最速が153kmもあったので、松本の調子は良かったと思います。

私は総合点で二保の方が勝っていたと思いますけど、今日の松本は自信を持って投げているような気がして好感度は上がりました。

これだけ、先発投手が結果を残し、若い野手が連日活躍していることもあって、

3月のホークスはとても強い。

ただ、練習試合なんだよなぁ。。

本番になってチーム状態が落ちてくるのは嫌すぎる。

そして、いま稼いでいる 牧原とか栗原の数字が、ノーカウントとういのは可哀想な話しだ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました