森福解説で福田の打席

スポンサーリンク
ホークス

森福が、今日の練習試合で解説。

初解説でしたけど、やわらかい語り口で聴きやすかったです。

実況アナの質問に答える中で、

「感覚のズレがだんだんと出てきて引退に追い込まれた」という話しを寂しそうに語っていました。

何よりつらかったのは、福田の打席の時に、彼を引退に追い込んだ福田の完璧な一発がVTRが流され、その感想を聞かれたとき。

「どういう感想って‥」と厳しすぎる質問に、あんまり触れてやるなよという感じに。

ゲームの方ですが、スチュワートが5回を投げて1失点。

ストレートに伸びがあって、ナックルカーブで25kmも緩急つけてくる。

確かに、2年目の投手の内容ではない。

それと栗原、今日はファーストで出場してましたが、ずーっと調子がいい。

どこでどうやって使ったらいいんですかね?

タイトルとURLをコピーしました