周東 おもしろくなってきたやん

スポンサーリンク
ホークス

本人が、セカンドの守備はまだまだだけど、打撃は上がってきたと言っていたのですが、

それは本当のことだったのかもしれません。

オープン戦の初戦で結果を出すと、印象良いよね。

先制3ランを含む計3安打という結果は、稲葉監督をも悩ますことに。

プレミア12のロースター28名に対して、五輪は24名なので、周東のメンバー入りは厳しいと思っていました。

しかも菊地も国内残留しましたから、私もあきらめ気味だったのですが、これはひょっとするとひょっとするかもしれません。

ホークス的にもセカンドのポジションはなかなか埋まらない状況に変わりがありません。

いろいろな意味で、おもしろくなってきました。





ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました