ホスト国としてのプライドを持て!

スポンサーリンク
アビスパ

オリンピックイヤーでの予選リーグ2連敗。

地の利を活かすことで、メダルを期待する国民の期待を思いっきりぶち壊すものになったと思う。

この試合の敗戦で、ネットもテレビも世論が向かい風になってしまった。

早くパスを回してクロス上げようとするプレーは多かったですけど、

FWに迫力がなさすぎる。

運動量を持って集中したDFに付かれると、

体を当てて力強い攻撃ができていない。

オーバーエイジ枠を使って、前線の強さや高さを活かす選手を置かないといないと、

フワッと試合が終わってしまうね。

タテのパスの距離が長すぎるように見えた。

崩すまでのアイデアが共有されてなく、個人プレーが目立ってもいた。

さらには最終ラインの落ち着きと安定感がさなすぎる。

2試合ともDFがバタバタして失点。

人材不足かなぁ。

ここには我らの冨安が入るので、少しは締まると思うが。

U-19時代は結果を残してきた世代なのにどうしてこうなった?

指導者の評価から見直して欲しい。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました