バンデンハーク MLB復帰の可能性

スポンサーリンク
ホークス

優勝チームは、オフに選手が動いてしまうから気が気でならない。

来シーズンの外国人助っ人は、ミランダのみ契約が終了する方向と理解していたが、

バンデンハークもMLB復帰を本人が計画している模様。

MLBにいた6年間では通算8勝11敗と結果を残せなかったが、

韓国と日本では、彼のパワーピッチが活きていました。

韓国時代と、ソフトバンクの最初の2年間ほどは、キャリアハイの実力を出せていたと思いますが、

徐々にストレートの球威が見られない試合もあったのが現実。

今シーズンは、ほとんど投げてないですし。

NPBレベルで力を発揮する方が良いと思うのですが。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへ

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました