倉野コーチと千賀

スポンサーリンク
ホークス

CS初戦で、4本も被弾した千賀。

ノーヒットノーランの後の登板は、失点する事も多かったので、再調整が必要な状況だったと思います。

このCS初戦の後、倉野コーチから、

フォームの修正ポイントを告げられ、

千賀も短期間で修正してきた。

倉野コーチもその修正能力に驚いていたようですし、

千賀もよく短期間で調整してきたものだと感心する。

中4日も緊急登板にならなかった、シリーズの展開も功を奏した。

3軍時代からのコンビが、チームを支える。

倉野さんだって、育成コーチみたいな立場から、1軍コーチに成り上がった身。

二人の成長が、チームを支えていると思う。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

  1.  勝手ながら。倉野コーチってどんな人かわかりませんでした。なるほど、育成のころからよく知ってんですね。そういう人ならコーチ適任ですね

     だから負けるんです西武って

タイトルとURLをコピーしました