CS楽天戦 3-5 修正効かない千賀

スポンサーリンク
ホークス

序盤で3点とっても、ポンポンとホームランをエースが打たれてしまうのでは話しにならない。

千賀から気合いは見て取れた。

しかし、最後まで調子が上がらないまま降板することになっていたと思う。

フォークを投げるべきところでもスライダーで逃げていたり、

コントロールがきかないからとはグラブを途中で変えてみたり、終始試行錯誤。

しかし、ストレートは低めに決まらず、遠くに飛ばされる。

球速があるから当てられるとテラスに運ばれてしまうのも辛い。

ソン チャーホウの内容がすごい。

リリーフがしっかりしていて、ゲームを組み立てることが出来る相手さんの方が、強いということだ。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

  1. 残念でした。応援してたのに、しかも浅村にやられるとは。まあ4本はファンからしても打たれすぎかな

     あとがなくなったではなく切り替えをして臨んで2連勝してほしい。気になったのは9回の失点、あんなミス見たことがないんで。まあ西武はいつもどこかでやってしまう

     ミスの痛みも知った試合でした。美馬投手攻略してください

タイトルとURLをコピーしました