バレンティンがホークスに来たらどうなる?

スポンサーリンク
ホークス

外国人FAの場合、保証選手はいらないというルールを過去に阪神が確認したらしい。

バレンティンレベルの選手が、Aランクの保証も必要無く、

FA移籍できるというなら大歓迎だと思う。

守備は相当やばいようだが、守るならレフト。

ここは、チームOPSナンバー1のグラシアルのポジション。

DHは、デスパの専従。

ファーストの守備は、よりいっそうやばいようだが、ここしかない。

35才の今年、120試合の出場で、

.280 33本 93打点 .917

打率も高いし、打点数も立派。

もっと劣化してるかと思いきやなかなかの成績だと思う。


3番柳田
4番デスパイネ
5番グラシアス
6番バレンティン

このくらい打者を揃えておかないと西武に対抗できない。

ファーストは内川の次を探すまでのつなぎにもなる。

  1. 厳しい評価ですね。

     ここまでしないと対抗できないとは。そんなことないと思いますよ。ただ西武は獲りません。監督方針で機動力重視ですから

     この問題は西武にとってはお金の問題ではないです。まず投手整備、誰が見てもわかる通りここなんです

     CSまであと2日。浅村を抑えられるのはソフトバンクしかいません。勝ちあがって、西武が負けたっていい、負け元でやれる、勝負したいです

タイトルとURLをコピーしました