ロッテ戦 5-9 16安打で完敗する相性の悪さ

スポンサーリンク
ホークス

初回の攻撃、内容が良かったんですよ。

二木のフォークをうまくカットして、打てる球を狙ってチャンスメーク。

それを5番に置いた柳田が返して、ベンチの策も成功。

良い先制点の取り方から始まったこのゲームがこんなに壊れますかね?

ミランダは、精神面のムラがあるのか暴投しちゃった時点でもうダメ。

助っ人外国人投手なんで、プライドも尊重しないといけないので、替えるタイミングもツーテンポ遅れた。

甲斐がライトゴロにされそうになったときから感じていたんですけど、

ロッテは完全にホークスに自信を持っているよう。。

いろんなことで噛み合わせが悪いチーム状態なので、柳田を徹底的に活かす打線の組み替えが必要だと思う。

4位のロッテは、Aクラスまでのゲーム差が1ゲーム。

CAで、最悪の最悪となるケースもあるか。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました