オリックス戦 3-5 モヤに打たれた初回の失投

スポンサーリンク
ホークス

[quads id=1]


相手が山本だから、慎重に投げようとしすぎたのか、初回に
モヤへ投じた高めの変化球。

まるでバッティングピッチャーが投げたかのような打ち頃の半速球を見て、正直引いてしまいました。

実際、山本との投球内容が違いすぎて、ゲームにならないレベル。

フィールディングも悪いし、ローテを任せるには厳しいと思います。

打線の方は相変わらず。

2割前半の打率しか残せない打者が、一番からズラッと揃っている貧打線じゃあ試合を優位に進められない。

特に、手打ちに見える軽いスイングばかりの内川の起用は再考した方がいい。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました