楽天戦1-5 ついてないの一言で片付けられない

スポンサーリンク
ホークス

[quads id=1]


苦手の美馬でしたが、千賀をあてたので、なんとかなるかなと思ってましたけど見事に完敗。

連敗中というのは何もかもかみ合わないものだ。

今日の千賀は、フォークは良かったんですけど、

ストレートのコントロールはかなり曖昧。

4点取られたあの回は、ランナーをためてしまって

打者によりいっそうストレートを待たれてしまった。

バウンドが上に跳ねて、甲斐が見失ってしまうなど、ツキの無さも感じましたけど、

打線がこの状態なので、投手も乗っていけないよね。

8回に、松田が打ったライナーが、正面衝突を突いたときは、

最悪の結果を覚悟しましたけど、

グラシアルが消え、一発も消えた打線じゃ、どうしようもないな。

とはいえ、明日先発予定だったが岸が体調不良とのこと。

これって、相当にツイてることだよね。。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました