柏戦1-1 身が引き裂かれる思いとなったラスト・・・しかし、城後が井原と航輔の守備を破った

スポンサーリンク
アビスパ

久藤アビスパの戦い方は、すごーく現実的に。

ブロックを作って堅実に守りながらも、守備のラインをできるだけ高く保とうとコントロール。

シャドーの選手を二人置き、前の3人の縦の動きでチャンスを見出していくスタイル。

できることを今いる選手で何とかしようとする意図は伝わりました。

そして、勝ち点を泥くさくても奪おうとする必死さ。

セランテスがいなければ何点取られていたことかとも思いますが、

城後の惜しいボレーシュートや、ロスタイムに無人ゴールに押し込めそうになったプレーなど

柏をとことん追い込むこともできたすごい試合でした。

レベスタ全体が騒然とするとんでもないゲームだったわけですが、

勝ち点3を失ったこの試合の惜しさと熱い思いを次節以降に活かさなければなりません。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました