オリックス戦 盗塁 対 盗塁

スポンサーリンク
ホークス

思いっきり苦戦して、ギリギリ勝ち越した事実は棚に上げますが

オリックスは、リーグの中で、一段階弱いと感じました。

というのも、内野守備のエラーが多すぎ。

2回の逆転は、マレーロの守備の乱れから。

昨日の守備もひどかったので、相当助かってます。

椎野の初勝利もありえた試合展開でしたが、

6回に甲斐が盗塁を許したことが痛かった。

最近、阻止率が下がっているような。

ホークスが再逆転したのはグラシアルの盗塁から。

相手野手は、セカンドに入りきれなかったほどの意表のあるチャレンジが

デスパイネの勝ち越しにつながった試合でした。

椎野は残念でしたけど、

1イニング目の内容を、次の回にも継続できないと

流れも悪くなるものなのかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました