ロッテ戦5-4 中継ぎ投手の状態が一気に悪くなったいま

スポンサーリンク
ホークス

点の取り方は、良いんです。

強いチームの攻撃だったんです。

「周東の足」プラス「今宮の長打」

今のホークスの強みが凝縮した先制点でもありました。

しかし、先発のミランダから不の連鎖に。。

ボール、ボールでリズムの無い投球をされては、打者の追加点も望みづらくなる。

泉は悪く無かったんですけど、ボールから入っちゃうから、アンパイアがくさいところをとってくれない。

鍛冶屋の現状は見てのどおりで

使う状況に追い込まれたこと自体がダメと言えますが

嘉弥真の不調は想定外。

去年こうなったときは、先発陣による中継ぎ補強が効いた。

本当はしたくないことだけど。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました