東京V戦2-3 スピード感が無く緩いプレーでどう戦う?

スポンサーリンク
アビスパ

前半の輪湖を使った攻撃だけだったかな。

まともに機能していたのは。

相手さんも同じような感じでしたけど、

パススピードが遅くて、スイッチが入るメリハリもないから、ものすごく退屈。

頻繁に選手がポジションを変えているけど、自分には何もメリットを感じなかったです。

徐々に前からプレスをかけていくファビオ的戦い方も影を薄めていて、

特徴も無ければ成熟度も無い。

惇もパスミスが目立つし、ボランチから一回外れて欲しいな。

城後も守備のバランサーとして働いているだけで、何も違いを生み出せてない。

愛する我がクラブのことですけど、退屈なんです。

試合観戦が。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました