楽天戦3-4 今が投手コーチの腕の見せどころ

スポンサーリンク
ホークス

ここ数試合の甲斐野の投球内容を鑑みれば、

今日の試合の結果はある意味自明だったと思う。

この登板を持って、さすがに勝ちパターンの継投から外して、調整モードにするでしょうが、

ルーキーなんだから、もっと早めに継投の順番を変えても問題にはならなかったはずだ。

甲斐野への信頼がなくなったわけではない。

1年目の選手だから、

余計に蓄積した疲れを癒やすための再調整が必要なのだと思います。

それにしても、大竹は運が悪い。

全ての登板において、満点に近いプラス査定を上げてほしいです。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました