金沢戦1-1 三国 2試合連続赤点

スポンサーリンク
アビスパ

金沢を相手して、ボコボコにされるクラスにまで下がった我がチーム。

我慢して、我慢して、応援し続けていたら、

相手DFがミコルタの前でトラップをこぼしてくれた・・

ラッキーすぎる。。

そもそも、前から守備をしてくる金沢のようなスタイルに対して、アビスパは苦手。

コンパクトな守備陣形に思いっきりはめられて何度もボールロスト。

三国は、攻撃も守備も見てられない出来だった上に、

前節、強く当たれなかったことを反省したのか、この試合では、立て続けにイエロー。

2試合続けて赤点となったルーキーを重用しなければならないクラブ運営が一番悪い。

城後をDFラインまで下げてビルドアップさせようとしていましたが、各選手ともスピード感が無く各駅停車。

喜田と前川の途中投入は、ファビオにしても珍しく効果的なアクセントになり、少しボールが回るようになったのは好材料か。

この試合、セランテスがいなかったら、何点差付けられていたんだろうか・・

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました