西武戦4-6 ただ負けるだけでなくなんかチグハグ

スポンサーリンク
ホークス

同じ負けるにしても、今年はなんかチグハグなんですよね。

三振ゲッツー

三振ゲッツー・・

多くはないチャンスを自ら潰すことが続き、げんなりしてしまいます。

本多コーチが主導する積極走塁が、あまり身に付いていないような気もします。

攻撃の荒が目立つのは、やはり打線がつながっていないから。

防御率6点台である今井の先発は、西武にとっても

仕方なくなんだから、

序盤の拙攻が痛かった。

スアレスは、ちょっと単調になってしまうかな。

ストレートでグイグイいけているときは良いので、

中継ぎ向きなのかなという感じです。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました