ロッテ戦2-5 好転しそうにない野手がいる

スポンサーリンク
ホークス

やはり内川。

2打席目のセンター前はきれいな当たりでしたけど、

こういうジャストミートする打席がほんとうに減った。

ボテボテの内野ゴロを連発する姿を見せられるとすごくつらい。

内川は、2000本を打つ少しずつ前くらいから、急に落ちた。

そして、デスパイネ。

スイングのときに体制が崩れて、本来のバッティングが出来ていない。

来日直後は良かったのに、急激に悪化した。

体力的に厳しいのかもしれません。

今年の日程は、開幕直後から6連戦が続いていて

ベテランが多いホークスには厳しいものとなっているよう。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました