楽天戦2-4 勝負できる代打がいない

スポンサーリンク
ホークス

相変わらずのストレートとフォークで空振りは取れるけど、

細かいコントロールはないから、

無失点というわけにはいかない千賀。

開幕投手と相対する金曜日は、

相手ピッチャーも良くて、勝ち投手になれずに3試合で0勝。

ナイスピッチングだけど、勝てないエースには。」

ただ、今日の敗因も打者。

脱力投法の安楽からなんとかヒットを積み重ね、

力みだしたところで完全に逆転できなかったことが残念すぎる。

左ピッチャーに対して出すべき右の代打がいない。

さらに、甲斐を代えて勝負をしない。

キャッチャーをうまく代えながら去年までは戦えていたじゃない?

今年は、それができないほど戦力不足なのか。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました