オリックス戦11-4 ギータが連日の試合を決定付ける

スポンサーリンク
ホークス

初物左腕だからなにが心配なの?って感じで、打線爆発。

今シーズンは打線がよくつながるから気持ちいい。

今日も柳田が、試合を決めてくれた。

1打席目と2打席は、タイミングが合ってなくて、窮屈そうに振っていたのに

いきなりこんなすごい当たりをするから、良い意味でよく分かんない打者。

今年は、40本くらい打ってくれないかな。

牧原・今宮も当たっているから

3番柳田の威力がすごく増してます。

先発した東浜の調子は、ある意味予想どおり。

90球くらいで球威が落ちるようなコンディションはダメダメですが、

シーズン後半で盛り返してくれると信じてます。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました