運営予算が、昨年を下回っている可能性

スポンサーリンク
アビスパ

今日、発表があった選手とは別に、

 外国人のセンターFW

 日本人でスピードのあるサイドの選手

の獲得を予定しているとのこと。

去年のような、攻撃の手詰まり感が、今年も起こりそうな気がするなぁ。

金森を呼ぶんじゃないかとなんとなく思っているのですが。

やたら少数精鋭を強調しているような気がしてるのですが、けが人が出たらそうとう厳しい人員だと思いますよ。

岩下の稼働率は、期待できませんから。

(すでに、別メニューでスタートみたい)

輪湖・岩下・實藤のうち、2人がケガやカードで出れないなんてことが普通に起こり、高卒ルーキーを使って一か八かの試合もありそう。

実は、運営予算が、昨年を下回っているような気もしてきました。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました